2008/10/27

レースも終わり

レースが終了し、帰国してからの脱力生活にピリオドを打ち、積極的にいろいろ動き回る事にしよう!
とちょっとだけ思います。
レース後、バッソ選手のインタビュー&コントロールに付き添う中野マッサーを待つ間、以前チームを共にした選手と少しだけ話すことが出来ました。レース後ですから、少し顔もリラックスして緩やかな会話…
スタッフも選手と共に成長していくものではないかと思います。
というか?お互いプロ意識を持って、接していれば…
当然でしょうか?

チームは離れても、レース会場で会えば走りは気になります。
私が選手を見て…
「おっ!調子良さそうだな…」
「なんかあいつ覇気がないなぁ~」
などなどと…

でも、逆の立場の選手側から私の事を…
「おっ!宮島さんマッサージ今日は気合入って、集中してるなぁ~」
「おいおい、宮島さん今日は、全然力はいってないっすよ。ちゃんとやって下さいよ!」
など思われてるのでしょうか?
いつもの妄想が始まります…

まぁよくひとつの事からいろいろ頭が回ること…

そんな事考える暇あるなら、勉強しなくては…

と言いながら、ネットで動物面白画像を検索してゲラゲラ笑ってます。この画像は、実にくだらない…

今回の投稿もくだらない

0 件のコメント: