2009/12/03

動きのある一日でした・・・


今日は、代官山にある白戸太郎さんのバイクショップにて、一般の方々を対象とした「海外チームでのスタッフの役割」についてお話をしてきました。

白戸さんのナビゲートの元、私の暴走しそうな話をコントロールしていただきながら無事終えましたが…
時間もあっという間に過ぎ、話をする事の難しさを痛感致しました。
チーム関係者のプロ意識、そしてシステム化されたレースに関わる運営、チーム倉庫での仕事・準備など・・・
実際のレースとは、離れた視点からのお話を意識してお話させていただきました。

代官山に行く前に、原宿でとんこつラーメン(当然、替え玉しました)食って渋谷まで歩き・・・
わが母校である花田学園に立ち寄り、当時お世話になった先生方とお話をしてきました。
不景気の中、やはりこの人に頼みたいという人物になり、しっかりとビジネスとして確立していかないといけない事も感じた次第です。

今日は、知り合いの知り合いという形でお会いした方が2人もいました。

いやぁ~世の中狭いですよ…

0 件のコメント: