2009/12/13

いろんな人と会う・・・

サイクルモードに行ってきました。
凄い数の来場者、自転車の試乗に並んでいる人達を見て規模の大きさに圧倒されました。
スポンサーにあいさつ回りをしているチーム関係者…
大変そうだけど、そりゃそうだ。
スポンサーはとても大切ですからね。
各ブースで働いている知り合いにちょっかいを出したり、中々普段お会いできない方とコンタクトを取りお話したりで、短い時間しか顔出しませんでしたが、疲れました。

フォンドリエスト氏が来日していました。
今年の春にメキシコの遠征で一緒に行動し、マッサージもした事がありますが、身体はシェイプされ相変わらず、カッコ良かった。
メキシコ遠征当時には、まさか今年がこんな状況になるとは思ってもいませんでしたが・・・
控え室に通してもらい、少しお話できて幸いでした。

一番驚いたのは・・・
小中高と同級生だった友達の弟!に声をかけられた事・・・
といっても話をするのは20年以上経ってるんじゃないか?と思いますが・・・
同級生本人でなく、弟って所がねぇ~。
今は趣味で自転車乗っているらしく。
いやいや身近なところに自転車愛好家がいたなんて・・・
大した事なさそうですが、かなりの衝撃でした。

まさか幕張で会うとはねぇ~。

サイクルモードを後にして、都内で昔の仲間と飯を食いながら近況報告。
お互いの立場は変わっても、刺激しあえる仲間がいる事は、素晴らしい・・・

0 件のコメント: