2009/12/20

今日も集まり・・・

私は、自転車レースに関わる前はテニスのトレーナー活動もしておりました。
鍼の学校に行き始めた25歳の頃・・・
当時の勤務先に所属していらジュニアの選手達は、私のトレーナー活動の原点となる相手でした・・・
まだ、中学生、高校生だった彼女達から学んだ事も多々ありました。
トレーニングから治療についてまで・・・
言い方悪いですけど、人体実験。(本人達了承済み・・・)
こうして考えてみると、トレーナーは選手に育てられていると言っても過言ではありません。
そんな仲間と久しぶりに昔の勤務先があった門前仲町で集まり、お好み焼き大会。
自分の中では、ジュニアの選手達のままではありますが・・・
「結婚しましたぁ~」
「子供が生まれました~」
って聞くと・・・
「あれっ?そんなに時間経ったっけ??」となってしまうのです。

時間の経つスピードって面白いなぁ~。
今は、職場も取り壊されえてしまい、思い出のテニスコートもなくなってしまってはいますが、皆で同じコートに立ったらホントにタイムスリップするだろうなぁ~・・・

皆に今年の活動報告していると、内容はネガティブトークとなります・・・
せっかくの集まりなのに、暗ぁ~い話は、もう沢山だなと話している途中で思いました・・・

0 件のコメント: