2010/09/16

自然の力・・・ここはイギリスなんだよなぁ~

今日で第5ステージを消化しています。
しかしながら、天候に大きく左右される仕事の為、毎日空を見ながらの仕事となっています。
今日は、雨が降らない一日でしたが、風の強い一日・・・
去年のこのレースは、ほとんど雨も降らず、しかもレースは集団スプリントが多かったと聞いています。
しかし、今年は少数の先頭集団でのゴールがほとんど・・・
毎年、同じ展開になるとは限りませんね。

補給に回っておりますが、まぁまぁ裏道の凄い事・・・
一般道は、道幅も狭くうねっている道ばかりです・・・
しかも、下り坂、上り坂、見通しの悪い道・・・
ということで、カンペルの運転ですが、もうヘトヘトです。

し・か・も・・・
今日は、レース後330㌔の移動・・・
ロンドンの近くを通過する為に渋滞もあるし・・・
ただし、高速は3車線しっかり取れていますので、運転しやすいです。
一般道から高速に入るとなんだかホッとするのです。

いつもと違う仕事に振り回されております。
普段は、バスの運転手がいますからね。

ホテルはゴルフコースのホテル。
そういえば、イギリスはゴルフの本場だった・・・と今思い出しました。
ゴルフも自然との闘いと聞いた事があります。
毎日変わる空模様ですから、そら大変でしょうねぇ

一日最後の仕事でワンボックスに洗濯物を取りに行ったら、真っ暗な中で空に綺麗な星が出ていました・・・
そういえば、最近夜空の星を見ていなかった・・・
明日は、良い天気になりますように。

0 件のコメント: