2010/09/01

8月も終わり・・・

いつの間にか8月最後の一日となりました。
今日は、空気が透き通り山のてっぺんからは遠くの街までくっきり見えるくらいです。
夏場で大量に消費した為に倉庫のミネラルウォーターの在庫がなくなりましたので、再度スポンサーの所へ出向き、大量仕入れ・・・
肉体労働してきました。

ここサンバロントの頂上付近には、自転車のモニュメントが完成しました。
平日でさえ、多くのサイクリストがオイサオイサと上ってきますし、当然プロの選手達も多く練習に使っているエリアです。


本当に自転車が地域に密着しているのを感じます。

夕方には、綺麗な夕焼けとなり、写真を撮りましたが、全然上手く撮れない・・・
まぁ、仕方ないか・・・
ホントに透き通った景色でした。
そういえば、いつの間にか8時を過ぎると日が暮れ始めます。
最近まで9時でも明るかった気がするのですが・・・
そろそろ秋が近づいて来てるのかも・・・

5日のGiro della Romagnaにも帯同する事になりました。
頑張ってきます。

0 件のコメント: