2012/02/02

白いLucca

アルゼンチンのレースを終えて・・・イタリアに着いて、寒い寒いと思っていたら、夕方には雪が降り始めた昨日でした。
で、今日の朝といっても昼前まで寝てましたが…
雪が綺麗に積もっていました。
たった数日でのこの状況の違い・・・
(外は一面の雪化粧なのに、私の腕の皮がポロポロ剥け始めてる・・・)

新しい環境となりますが、今年の拠点もトスカーナ…
スーパーに行っても、近所の人の話聞いても…
トスカーナ弁オンパレード。

まぁ、面白いですね。

ありがちなトラブルで、暖房が効かない…なんて事がありますが、ここは上に大家さんがいるので安心。
可愛い元気なおばあちゃんです。






レースプログラムに変更があり、ティレーノの前に行われるストラーダビアンケに、我々のチームは出ない様子・・・
貴重なイタリアのレースが少なくなってしまった。


ゴールは、美しい街シエーナなんですよね。





残念。

0 件のコメント: