2012/02/09

Tour Méditerranéen

マルセイユの近郊で行われる4日間のステージレース Tour Méditerranéenに帯同しています。
私にとっては、今期のヨーロッパ初遠征となります。
今回は、フランスのレースなので、スタッフの夕食時のテーブルではフランス語が飛び交っています。
ほとんど分からない…
しかし、チームビルディングキャンプで顔を合わせているので、皆私のことを認識してくれてますし、一緒にレースで働くのを楽しみにしてくれたりもしています。
「マシャー!来たなぁ〜フランスにぃ!」と…

チームの一員として、皆と協力して良いサポートが出来る様にしたいと思います。

こんな時こそ、チームのそれぞれがお互いをサポートし合い、強く団結して前に進むだけです。
チームスタッフの顔を見て…強く思いました。

頑張ります。


2 件のコメント:

Naco さんのコメント...

そうでしたね、初レースは南米大陸だったから。
今は各自淡々と仕事をこなすだけ、、、なのでしょう。
ときに無感であることが大事、そんな時期も人生においてはありますね。
お疲れ様です!

宮島 正典 さんのコメント...

同僚のマッサーと色んな事を確認しながら、動いていますが、うまく連携出来ています。
現場は、とにかく日々のレースをしっかりサポートする事ですね。

自分の力の到底及ばない所の話ですので、自分に出きる事をしっかり集中して動きます。

いつも、ありがとうございます。