2013/10/01

世界選手権終了

チームタイムトライアルを終えて、日本代表陣に合流し昨日までの1週間を共にしました。
残念ながらエリート男子、アンダー23の枠がとれず、ジュニアの男女、女子エリートのみ。
スタッフは、高橋監督、浅田コーチ、柿木コーチ、橋川コーチ、西メカとの協力体制。
それぞれのスタッフが各自動ける方々でしたので、仕事の連携がうまく機能したと感じています。

結果は選手達がしっかりと受け止めて、次に繋げて欲しいと思います。

今回の世界選は私の拠点であるトスカーナが舞台。
すでに街は片付けが始まって、祭りの後状態…となっています。

ブエルタから一気に世界選まで来ましたが、もう明日からシーズン終盤のレースに出発します。
ヨーロッパでのレースはあて4レースのみとなりました。
明日は10月。
数週間でシーズンも終わるんですねぇ。

0 件のコメント: