2013/10/03

ミラノ−トリノ

昨年は、アルベルトの勝ったレース。
ラストに厳しい坂を2回上るレイアウト。
今年はマイカが2位となりました。
アルベルトは5位。

ポディウムに今年は多く上るマイカは、着替え中に…
もう2位、3位の表彰は十分経験した…
いつになったらテッペンに上れんだよ俺は!!
と嘆いていました。
ポディウムに上がることも簡単な事ではありませんが、いつかこの壁を破った時にはホントの彼のキャリアがスタートするのでしょう。

週末のロンバルディアに向けて、チームの雰囲気は悪くありません。
多くの選手はシーズン最終戦ともなります。
みんなに暴れて欲しいです。

今日のレースは夕方4時に終了しました。
レースが高速であったのもありますが、ブエルタとは大違いのタイムスケジュールに一緒にアリーボを担当したバレンティンと失笑してました。

0 件のコメント: