2013/10/21

シーズン終了、そしてシーズンオフに突入

日曜日の宇都宮で行われたJAPAN CUPでは、Michael・Rogersが勝利。
最後のレースを最高の結果で終える事となりました。
まぁまぁ長い1日でした。

そして今日は、東京に移動しアフターパーティ。
ここでは多くのチーム、選手のファンの方々とお話しさせていただきました。
そしてなんとブエルタの時の写真を頂いてしまいました。
いい仲間とのレースの記憶が蘇ります。
ありがとうございました。

来期もまた、この仲間との仕事を楽しみにしながらもまずは……
ゆっくりします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
昨日初めて宮島さんにお会いできました。
ほとんどお話はできませんでしたが、最後にやっと
チームウェアにサインを頂くことが出来てとても嬉しかったです。
今年も無事にレースを終了できてよかったですね。
来年もブログを楽しみに拝見させて頂きます。
良い休暇をお過ごし下さい。

宮島 正典 さんのコメント...

ありがとうございます。
来期も良い投稿の連発になる様にチームと頑張ります!
その前に…休みまーす。