2013/10/20

ジャパンカップ

シーズン最終戦であるジャパンカップに参戦するため帰国しました。
すでに宇都宮にて数日過ごしていますが、選手、スタッフも大きな混乱もなく過ごしてます。
今シーズンを象徴するかのように、雨の予報……
余計な仕事が増えますが、気持ちよくシーズンを終えられる様にレースを味わいたいと思います。

最後のマッサージは、ロシア人のペトロフ。
ジロ、ヴエルタとも担当しましたが、最後に今シーズンありがとう!スパシーバ!と挨拶を交わしました。
日本の事が気に入ってますね。
うちのチームは、ジャパンカップに多く参戦してますし、宮澤選手もいますからね。

今回の選手達は、一番若くてマッティ。
つまり30歳以上の選手で構成された大人のチームです。
全ての選手達が経験豊富ですから、仕事もやりやすいのであります。
ま、中野マッサーとの2人体制で、レースは日本ですし…当然です。
チームはあくまでも日本への遠征。
当然、チームトラックもないですから、忘れ物の無いようにお互い注意を払ってます。

参った事に帰国3日目にして急に時差ボケ開始。
今朝はお腹が空いて3時半に起きてしまいもう寝れません。
長いシーズン最終戦の1日になります。

0 件のコメント: