2008/06/06

1ヶ月の日本滞在…

5月の始めに帰国してからレースを転戦し、実家での充電も終えました。
日本に帰ってからの会いたかった方々とは、ことごとく一人時間差攻撃をかましてしまい全滅でした。
こりゃ参った…

日本での食生活は、いろんなもの頂きました。
イタリアでの食生活にも全く持って不満はありません。
なんせ、美味しいですから。
でも、日本の食文化はもっと素晴らしい!
世界各国の料理も食べれるし、日本料理も美味しい…
帰国してから、日に日に自分のボリュームがアップしていくのを感じてました。
炊きたてご飯(絶対白米)最高です。
パスタのアルデンテの様にご飯も少し硬めが好きな私です。

イタリアについてすぐにスロベニア、セルビアの遠征に連続で同行しその後イタリア選手権です。
先日の全日本選手権同様に、今シーズンのイタリアチャンピオンを決定するレース。
イタリア人が皆欲しがるタイトルでしょう。
すごいレースになるんでしょうね。

シーズン後半の3ヶ月…
しっかりと働いてきます。
イタリア語の本も買い足しました。
後は、自分次第だなこりゃ。

0 件のコメント: