2008/06/12

スロベニアより

偶然にもネットが繋がりました。
スロベニアは、思っていたよりもとても綺麗な国ですね。
レースのカテゴリーが高いせいか?ホテルもいい所に泊まっています。
ネットが繋がるとは思っていませんでした。
で、早速のレースですが、無事?にスタートしています。
自分もこちらに戻っての初レースですが、チームの皆に合流して何とかやってます。
でも、表面化しない自分に分かるミスなどがあります。
悔しいですが、まだまだ完璧にこなしていない自分に腹立たしくも思い、簡単な事ではないのを再度痛感しています。
立派に一人前に働くって、難しいですね。
頑張らなくてはいけませんね。

手を抜くって事でなく、余裕を持って物事に望みたい…
難しいなぁー。
ホント

まだ、遠征は続きます。
選手によるとセルビアは食事もホテルも気をつけろ…と言っています。
おやおやぁ~?

次の更新がいつになるかは?分かりませんが、生き延びます。
さぁ、明日もがんばんべぇ~

0 件のコメント: