2008/06/10

準備の一日

今日は、早速明日からスロベニア、セルビア遠征に向けての準備の一日でした。
昨日、チームスタッフと午後からオフィスに行って準備しようという事で午前はのんびり構えていたら、9時に迎えに来た…。
確かに午後と言ってたはずなんだけど…
まぁ、これも時差のせいで早く起きていたから何の問題もありませんでした。

今回は、ステージレースを2連戦の為(4日間と6日間のステージレース…計10ステージ)とイタリアではなく外国という事もあって、いつも以上にボトル類やらスポーツドリンク類、補食で使うパンやゼリー、バーなどの数はかなり多く準備します。
それでも足りなくならないか?の不安があります。
こんな事は、何回もこなさないと、これだけ必要という自分の中の基準は見つからないでしょうね。


準備をしていて、こちらに戻ってきたなという実感が出てきました。
あちらで更新できるか?わかりませんが、またご報告致します。

0 件のコメント: