2008/07/10

伸びてきたので…

家の周りの雑草がかなり伸びまくっていました。
昨日、一昨日と隣に住む大家さんがチェーンソーで豪快にウィーンウィーンと芝刈りをしております。
で、イタリアに出発する朝に散髪した私の丸坊主も少々うざい位に伸びてきましたので…
(自分としては、頭に寝ぐせができるともう切りたくなるのです)
中島メカのバリカンをお借りしてスッキリさせました。後頭部は彼に手伝ってもらいましたが…
日が暮れ始める時間帯に涼しい風を頭で感じれる…
う~ん、気持ち良い!

夏の坊主…
夏の甲子園予選…
野球部時代を思い出します。
根性あったあの頃…
おっさんになっても頑張らなくてはいけません。
別にこんな事書き込まなくてもいいんでしょうが…レースに行ってないからネタが…

0 件のコメント: