2008/07/22

今日は片付けと準備…

昨日レースから帰ってきましたが、また明日から遠征に行ってきます。
昨日は帰りも遅かったので、今日になって朝から選手の使うバスタオルなどを洗濯し、ベランダに干してから事務所でいろいろ準備…
16時頃急にゴロゴロと空が鳴り出す…
夕立ちです…
NO!!せっかく洗った洗濯物が!!
急いで雨の中運転し帰った所…奇跡的にうちの周りだけ降ってねぇ~でやんの。
まぁ、良かったです。
レースで使う大量の水をカミオンに積み込む作業やら棚の整理でもう夕方になってしまい、一日は終わります。汗かきまくりです。
でも、いやな汗じゃないなぁ。
健康的だなぁ。
チームスケジュールを見ると8月もほとんどレース三昧…
自分の場合は、少ないスタッフですから選手と違いレースに呼ばれるのか?の心配は無く、基本的によっぽどの事がない限り全レース参加です。
毎レース毎レース、仕事を重ねていく事で、貴重な経験を積んでいけます。
仕事が少しずつできるようになってくると、余計にイタリア語がもっ喋れれば…もっとスムーズになるなと思いますね。
選手の間では、もうすでに来年はどうするんだ?とかの話をしてますね。
もうそんな時期なんです…
いろいろな話が飛び交い、ホントの話か?単なるうわさレベルなのか?自分には判断できません。

こうやって、レース…そして片付け…そして準備…  このローテーションできっと、9月に突入してしまいます。
残された時間には、限りがあるので貴重な経験、体験をしたいと思っています。

0 件のコメント: