2009/05/08

食の満足感

ピザを今日は、食らいました。
和郎選手に教えてもらって…

モッツアレッラは水牛の物に変更してもらい…
いやぁ美味かったぁ~
最近胃が小さくなったのか?
これで、お腹一杯でございます。
食後はちょいと苦しかった…
和郎は「あと2枚はいけますね!」だって…
選手の胃袋恐ろしい…


時間がたってから…
ジェラート…
メロンと苺…
アラフォー世代の私は昭和の人間…
昔、メロンの形の容器に入ったシャーベットが大好きだったなぁ~。
私は、バニラよりもシャーベット派
クリームは、生クリームよりもカスタードクリーム派
あんこは、粒あんよりもこしあん派
でございます。
だからなんだ!って話。
失礼しました。

で、帰り道…
どこかで見たことあるようなジャージ…
ピンクのジャージ…
「おい!あれって…」
某チームのジャージに似ていたのでびっくりしました。
イタリアで極秘練習してんのかと…
なんちって…
写真じゃ分かりにくいかもしれませんが、本気で一瞬驚いたのです。

0 件のコメント: