2009/05/11

スポーツ観戦の日

今日は、一日家におりました。
テレビをつけると、スーパーバイクの放送中…
そして、日本人ライダーの芳賀選手が(惜しくも)2位に入賞…
その後には、F1が放送され…
チャンネルを帰るとジロデイタリア…
Petacchi勝ちましたね。
最近のイタリアは、晴天に恵まれ、ヘリコプターからの映像は素晴らしい景色を映し出していました。
ヘリコプターの免許持ってたら、絶対イタリアの上空を飛び回りたいなぁ~(無理だろうけど…)
街中はゴミや落書きが多いけど…

結局、一日中テレビ観戦でした…

夜には、MILANvsJUVENTUSが行われています。
しかし…実況席で吼えまくるアナウンサーの様子ばかり…
それにしても興奮度合いがすんごいです。
唾飛びまくって、机叩きまくってます!
これって何なんだろ?
放送権の問題で、試合を流せないのかな?
自分は知りませんが、他のチャンネルでも同様に実況席だけの放送してる…
要は、ラジオのテレビ版…
日本じゃ考えられないねぇ~。

追伸…
このブログ更新して一息ついたら、何とメジャーリーグやってます。
しかも、ヤンキース対レッドソックス…
今日は、どうしたんでしょ??
しかも斉藤対松井…
ESPNなんだけど、実況はイタリア語です。
しかし、サッカーと違って、実況はとても穏やか…
斉藤投手がきっちりゲームを終わらせてました。





明日は、チーム倉庫での作業です。
働くぞ!!

0 件のコメント: