2009/05/27

TOJが終わって…


時差ボケならぬ、レースボケから普通の生活に戻ってしまった私は、日本でゆっくりさせていただいてます。
右の写真は、選手たちが成田で買ったポストカード…
イタリア、クロアチアに送るため私が預かりました。
外人が選ぶポストカードは、やっぱり富士山、金閣寺、芸者さんですねぇ~。
「マサ!芸者は何処にいるんだ?」
「え~!俺だって見たことない…」
ってな会話は当然ありました。

今回のツアーオブジャパンでは、写真撮る機会が少なかった…
でも、奈良ステージのスタート地点奈良の大仏を拝めたのは、幸いです。
私は、TOJを8回ほど経験させていただいていますが、初めてスタート前に見ることが出来ました。
奈良ステージは、スタート前の慌しさが一番大変なので…
奈良ステージの印象は、ダムの補給地点のイメージしかなかったのです…
少し良い思い出になった…



0 件のコメント: