2009/05/13

いつものパターン…と違うパターン…

今日は…
いやいや今日もと言った方が正しいかな?
外で食事。
いつもと違うものをメニューから選択しましたが…
見事にチャレンジ失敗…
想像してたのとは、違う物が出来ていた…
美味しい事は、美味しいのだけど…ねぇ~


食後は、懲りずにジェラート…
今日は、ヌッテラとバナナの組み合わせ…
メロンシャーベットはなかった…
残念…
それにしても、夜の9時でもお店は、お年寄りから赤ちゃんまでお客さんでいっぱいです。
最近、夜の冷え込みもなく過ごしやすい季節になりましたから、食後にジェラートは定番なんでしょう…きっと…



次のレースの準備は、終わっております。
いやいやしかし、重量制限との戦いです。
油断はなりません。
持って行くべき物、重たいから持っていかない物…
監督のグイドの強力なコントロールによって、荷物は決められていきます。
できるだけ、無駄の無い様に…最小限の物で…
余計な物は、スーツケースに入れない事!!
何度も言われました。
バイクを入れるダンボールの管理は、メカニックが中心になって行いますが、どの箱に誰の何を入れたか?とか分かるように、番号書いたり、いろいろ工夫されています
明日、午後出発します。

0 件のコメント: