2009/09/28

疲れた分、栄養補給・・・

今日のレースは、10時30分スター・・・
ゴールは7時間後・・・

予想に反して、ボトルを冷やす氷が必要となる状況下でした。
私は、二つある補給ポイントの第1ポイントにて補給スタッフとして、良い天気の中、お仕事・・・
顔は真っ黒になりました。

今回のレース、周回の距離が短い分、回数が多く・・・
19周です。
新城選手の大きな逃げもあり、補給して、また補給して・・・
何だか、すんごい回数ボトルを持っていた気がします。

スタッフ間の連携もうまく行ったのではないかと思います。
深刻なトラブルも起きませんでした。

こうなったら、「最後の夜に絶対ピザ食いまくってやる!!」という事で・・・
美味しい、フンギポルチーニ&水牛のモッツアレッラ&生ハムのピザを頂きました。

次のレースは決まっておりませんが、こうして緊張感の高いレースをすると・・・
「あぁ~レースって良いなぁ~」と思います。
ま、疲れましたけど・・・

今回の遠征、最後の最後まで・・・
私の名前を皆が呼び間違える・・・
ま、最後に皆と良い笑顔で挨拶できたから、良いか・・・


0 件のコメント: