2009/10/20

掃除とピザ

最後の追い込みです。
部屋の掃除、後片付けはきっちりやっておかないと…
格安で貸してくれた大家さん、紹介してくれたエッディ夫妻に迷惑をかけない為にも…
引越しには、慣れてきてしまっているけど、隅々まで綺麗にすると「あっ!俺結構綺麗な部屋に住んでたのねぇ」と気づく…
ってことは、いつも汚くしているという事…
反省。

で、最後の夜食は…
やっぱりピザ。
外食は、いつもピザ…
いつも頼むのは、フンギポルチーニとプロシュットのピザ…
お腹いっぱい。 

まるで、大晦日の大掃除を終えて、年越し蕎麦を食べるように、掃除してピザ食ってきました…

最後にチーム仲間達に帰国の挨拶の電話。
みなそれぞれ納得できない形でのシーズン終了となり、非常に残念な気持ちです。
未だ、来期のチームが見つからない選手達、優秀なスタッフがいます。
(最悪、仕事を変えないといけないと聞きました)
傷は深いです。
私自身も酷い目に合いました。
しかし、ここで出会った仲間はこれからも続くものです。
彼等とは、「また会おう!!」と最後の別れをしました。
皆がいい形で来シーズンを迎えられるように…
日本から祈るしかありません。

0 件のコメント: