2010/10/01

シーズン最後の肉体労働

サンバロントは良い天気・・・
周りの景色も秋になったのを強く感じます。
木々の緑は弱まり、畑も収穫を終え土の色が目立ちます。
今日はシーズン最後のミネラルウォーターの積み込みを行いました。
さすがにあと5レースですから、もう今回で最後でしょう。
カミオンへの積み込みは、業者さんが手伝ってくれるのですが、降ろし作業は・・・かなりの肉体労働になります。
いい全身トレーニングになりました・・・
その後レストアランで食べた、生ハムとモッツアレラ・・・
相変わらず美味かったなぁ~。


2013年の世界選手権がイタリア、フィレンツェにて行われる事が決定と・・・
コース予定図も新聞に載っていて、我町サンバロントを通過すると・・・
トスカーナのルッカをスタートし、モンティカティーニテルメ、サンバロントを通過し、フィレンツェの周回に入るようです。
ここサンバロントは、地元サイクリストをはじめ多くのプロ選手も練習で使う坂・・・
私もチーム倉庫に作業に行く際には、何度も上り下りをした道・・・

多くの自転車愛好家はじめ、プロ選手、アンダーの選手を抱えるここトスカーナ・・・
盛り上がりは、間違いないでしょう。
秋のトスカーナ・・・
晴れると最高ですよ・・・






そういえば、倉庫の近くで収穫された葡萄にお迎えされました。
秋なんだなぁ~・・・

イタリアも日本と同じ様に四季を感じられます。

0 件のコメント: