2010/10/20

お別れ

昨日はシーズン終了の挨拶をしにオフィスへ…
チームスタッフ達に感謝の言葉を述べて…
外に出たら…
仲間が遊んでほしそうに、ボールを加えて私を見つめてる…
なでなでだけして、お別れして来ました。

今日のイタリアの天気は最高です。
上着もいらないくらい…
ベルガモに向かう途中(ちょうど北上していくのですが…)北イタリア、そしてフランス、スイスの山々まで綺麗に見渡せました。
空気が冷えこみ、遠くまで見えるんですよね。
東京から富士山が綺麗に見える空と同じかな…
すでにミラノの駅近くのホテルにチェックイン済ませています。チームと離れたのでこれで本当にシーズン終了…
明日、ドバイ経由でゆっくり帰ります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして、kazupapaと申します。
1シーズン、お疲れさまでした。
こちらも、1シーズン楽しく読ませていただきました。
また、来シーズンが楽しみです。
オフにもどんな話題が披露されるのか……。

宮島 正典 さんのコメント...

コメントありがとうございます
長いようで短くも感じますが、やっぱりシーズン通して見えて来た事も多々あります
充実した時間を過ごせたかな?と思っています

日本滞在中はネタも少ないでしょうから、ご期待なさらずに……
失礼しました