2010/10/08

犬と…

レースが終り、チームマネージャーのアンジェロ宅に用事があって出向いたら…
飼われているレトリバーのオギが思いっきり近づいて来て足元というか足の上にお腹丸出しで寝て来る…
いかにもさすってちょうだい状態。
お腹と背中をなでなでしたら気持ちよさそうに目を閉じ、足は天に向かって伸びている。
言葉は通じないけど
結構大切な友だち…
自分はいぬ年生まれなんで、親近感があっちもわくのかな?
7日でついに40歳になりました。
30代…さようなら
なかなか面白い30代でした。
すごい決断もしたし…
さて、これからまたどんな事が起こるんだろ

2 件のコメント:

Aska さんのコメント...

ちょっと出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
ますます働き盛りですね。お身体だけは大切になさってください。
宮島さんのハードでキュートな日常をこれからも楽しみにしています。

宮島 正典 さんのコメント...

ありがとうございます
働き盛り真っ最中です。
まだチャレンジは続けます。