2010/10/17

長いシーズン最後のアリーボ待機…

実は今日、結局チームの備品をチームマネージャーに届けるためにレースの現場に来てました。
急遽です…
アリーボでは、多くのマッサー仲間と挨拶をかわせました。
「また来年…どこかのレースでなぁ〜」
こう皆に言える事が、今年の成果なのかな?

それにしても雨が降り、冷え込み、スリッピーな道と厳しい条件下でのレースとなりました。

とにかく、暇すぎるサンバロントから脱出し、かなり強引な形ですが、シーズン最終戦を終えました…

で、仕事終了と思いきや…シーズン最後の最大片付け大会が月曜日に待っていた…
マッサー全員集合です

2 件のコメント:

march さんのコメント...

同世代の孤軍奮闘ぶりをいつも楽しく拝見させてもらっています。私も学生~社会人とアマチュア野球のチームスタッフとして活動していたので裏方さんの大変さはわかっているつもりでしたが、やはり仕事となると違った意味で厳しいですね(どんな仕事も大変ですけど)。
時折、宮島さんは「半人前」っておっしゃっていますが、人生って最期まで勉強(挑戦)なんじゃないかな...って最近つくづく思います。
40才、まだまだこれからですよ♪
では、お身体に気をつけて。

匿名 さんのコメント...

そうですね
一生勉強は、トレーナーと志した当時からお世話になっている恩師の背中を見ていますから、いつも心掛けています。
表現が難しいのですが、一人前のマッサーの姿も自分の中にははっきりと見えています(理想のマッサーがいます) そんな姿を見ながら…
そんな仕事が出来るように…
頑張るだけですね