2010/10/14

最終戦を前に・・・

私のレース活動は、先日のcoppa Sabatini が最終レースとなりました。
週末にもビッグレースを控えているのですが、チームの編成上帯同しない事になりました。
自分で帯同するレースを選べるほどまだ大物ではありません。(あったり前の事)

という事で、先日チーム倉庫でのシーズン最後のカミオンへの積み込み作業を終えました。
何だか、気を張って頑張ってきたけど、こうして10月を迎えると・・・
あっという間だな・・・・・・・
とは、言えません。
かなり密度の濃い時間を過ごしました。
あっ、でもあっという間かなぁ〜。
今は、わからないっす。


この数ヶ月、そしてこの数週間は私の一番苦手な今後に向けての交渉の日々でした。
まだまだ未熟なイタリア語でのチーム首脳陣とのコンタクト・・・
話の行き違いがあったり、誤解が生まれたり・・・
簡単ではありません。
そして契約更新にあたり、チーム側からの評価を聞き、そして自分の立場を客観的に見ることが出来ました。
今シーズンの働き次第では、契約更新出来ない事も十分に有り得るわけですが・・・

来期もここサンバロントで活動します。

0 件のコメント: