2010/12/15

話のうまさ・・・

勉強会のために(神宮外苑の仕事を早退させていただき)テカールジャパンに行ってきました。
ストレッチポールの第一人者である岩崎先生のストレッチポールとテーピングの講習会。
ユーモアを交えた講習会で、時間があっという間に過ぎてしまった。
いろんなアイディア、ヒントを頂きました。
現場で使う事をイメージしながら、話を聞いていると早くチームに合流したい気持ちが出てくる・・・

日本に帰ってきて、時間の使い方が滅茶苦茶だったけど、今になって少し落ち着いてきた様な気がする・・・(と今日感じました)

2 件のコメント:

masahif さんのコメント...

昨日はベッドの上から失礼しました。
今度は神宮にもお伺いしたいなと思います。よろしくお願いします。

宮島 正典 さんのコメント...

いえいえ
施術中にお邪魔してしまったのは私の方でございます。
失礼しました。
中野マッサーの新しいチャレンジに対して、私も仲間として応援できたらと思っていますし、ここからまた何か生まれだしたら面白いと思います。

神宮の方は、週に2回程度の出勤ですので…