2010/12/12

時差ボケ未だに・・・

日本に帰ってきてから、時差ボケで遅くまで眠りにつけない日々が続いていました。
別に日本時間に合わせる緊急の用事もないため、ゆっくりと時差ボケを解消しようと思っていたら、そのまんま今でも遅くまで起きている状態になってしまった・・・
こうなったら、あと1ヶ月夜更かしして、イタリア時間で生活しちゃおうか??なんて思ったりして・・・
深夜番組・・・
いろんなチャンネル回しても、でてくるタレントは同じ・・・
いつの間にか、国民放送ですらお笑い番組が出来ていた。
結構、保守的な私としては、ちょいと違和感。

街は、もう年越しに向かって加速していますね。
のんびりしようとは思いますが、そうのんびりもしてられない・・・

もうちょっとブログの更新していかないといけません。
失礼。


0 件のコメント: