2010/12/04

六本木すんごいですね

宮澤選手の移籍会見に伺いました。
彼の強い意志、そして彼を応援する方々のコメントを直接聞いて、私も気が引き締まりました。
チームの一員として、お互い良いシーズンにしたいと強く思います。

レースはまだ始まっていませんが、来季に向けてのキャンプなど各チームとも動き始めています。
我々のチームも来週から、第1回目のキャンプが始まるとインフォメーションを受け取りました。
まだ日本に滞在していますが、動き始めたチームの事を聞くと「スイッチをそろそろ入れていかないと…」と感じます。

Farnese Vini社の代理店の方もいらっしゃっていました。
ワイン通の方々には、有名なワインらしいですね。
私もグラス半分だけ頂きました。
弱いのですが、飲みやすかった…


会場は、六本木・・・
私には縁のない所でありますので、六本木ヒルズ~テレビ朝日のエリアは、綺麗なライトアップに圧倒されながら歩きました。
人間ってすごいもの作りますねぇ~。
すんごいビル風にも負けました。




明治神宮の銀杏並木・・・

素晴らしい空が見えるところ・・・
ここの銀杏もかなり厳選されたものを並べていると聞きました。
これも人工的なんだよなぁ~。







昨日の豪雨&強風で見事にイチョウの葉はぶっ飛び、ギンナンがボトボト落ちています。
またも強烈な臭いが並木道に漂っていました・・・


0 件のコメント: