2010/12/29

今年も残り僅か・・・かぁ~

帰国してから、少しだけ昔の職場で働かせてもらいました。
今日で、今年の仕事納めでした。
右の写真は、通勤時に通る銀杏並木・・・
枯葉もなくなり、すっきりしてます。

今年もあと数日。
今までとは、違う日本滞在の時間を過ごしている気がします。


チームからレーススケジュールを渡されました。
ほとんどが、知ったレースであるのでイメージが付きやすく、時間の流れのイメージが付きます。
シーズンに入り、またあっという間に過ぎていく時間。
それらを大切に過ごし・・・
経験し、そして吸収していかなければいけないと思います。
次に繋がる仕事、責任、存在感・・・
頑張るしかない。

何をしていいか分からないってレベルはもう卒業です。
やるべき事は、もう分かっている。
単純な事なのだから、やるだけ。
自分次第。

仕事終わりのひんやりとした銀杏並木を歩いていると、こんな事が頭を回るのでした。









0 件のコメント: