2011/03/20

Milano-San Remo

ミラノサンレモはとても注目度な高いレースでありまかすが、やるべき事は、いつもと同じ‥
補給地点が2つあるという事。
距離が約300キロ‥

ん?‥‥いつものレースとは、やっぱり違うかなぁ~

早朝からバタバタしてゆっくりしたのは、第1補給地点で待ってた時だけ‥
疲れ切って帰り、寝ましたが自動的に朝5時過ぎに目が覚め‥
今日は、ゆっくり寝れると確認してから素敵な二度寝をしました。

また明日からレースに出発です。
という事で、準備の為にチーム倉庫の作業に出かけてきます。
まだまだレースは続く‥
来月は、オランダやベルギーの遠征、トルコの遠征といろいろ動きが激しくなります。

アルバイテン‼

0 件のコメント: