2011/03/05

久しぶりに

チーム合宿に参加せずに過ごしたシーズン始めでしたので、まだ挨拶も交わしていないスタッフ、選手達がいました。
今回のレースで、ほとんどのチームメイトと挨拶も交わす事が出来ました。
シーズン前の合宿では、うまいモッツアレラや生ハムが毎日出ていたそうで、私の好きな食べ物と知ってるマッサー仲間は、「マサがいたら喜ぶのになぁ〜」と話をしていたそうです。
なははは

それにしても、選手によって身体、顔の絞れ具合が違う‥

今まで、三人の監督とそれぞれレースをしてきましたが、今回は第一監督のルーカ・シント監督。
彼を知る人には分かるのですが、食事の時の会話の内容が違う‥‥

チームの雰囲気は、監督で変わったりもするんですよね。

0 件のコメント: