2011/03/25

Settimana Internazionale Coppi E Bartali

今回のレース、スタッフの構成が直前で変わり、準備などで忙しく過ごしましたが、第3ステージを終えてあと2ステージとなりました。

選手は、走りで評価されますが、スタッフは働きで評価されます(と私は信じています)。

今回は、レース経験の少い新人マッサーが来ています。
日本人であれイタリア人であれ、知らない事は仕方のない事ですが、それを解消するために自分自身でアンテナを張り、「自分が何をしなければいけないか?」「何をしたら、仕事がスムーズに動くか?」を考え、感じなければいけないと思います。

まぁ、経験が少いということは、失敗の経験もまだ少いし、成功(スムーズに行きいい仕事ができた)の経験も少いですから、時間のかかる事であるのは当たり前なんですけどね・・・

このレース、4年前イタリアに来てまだ1ヶ月の時に帯同したレースなんで、いろいろ感じることがあるのです。
自分の事を振り返るいい機会にもなっているのです。

0 件のコメント: