2011/03/09

Tirreno Adriatico

明日のチームタイムトライアルからスタートします。
スタート時刻はお昼過ぎなので、ゆっくりと我々スタッフも準備が出来ます。
しかし、スタート地点でのチームバスの場所取りなどもあるので、午前中から私は、スタート地点に行きます‥‥

今回のレースもオスカル・ガット選手、アンドレア・ノエ選手の担当です。
マッサージ後に「Masa!Grazieee」と言いながら、二人ともトイレの扉を開けて、部屋の扉を開けたと勘違いしてました‥‥‥
まぁ、マッサージ後はリラックスし、ボォーとしてるのもあり、良く選手達は、マッサー部屋に携帯電話やら部屋の鍵を置き忘れるんですよね。
二人揃ってだったので、面白かった‥‥

海の目の前に居ますが、反対側の海までイタリアを横断するレースです。

天候は、悪くはないのですが空気が冷たいです‥‥

リラックスして、しっかりと働きたいと思います。

0 件のコメント: