2011/03/15

最終Stage

今回はレース日程の前半のみの帯同予定だったのですが、結局最後までチームと一緒に居ます。

このレースは、ほとんどHotel先回り、昨日と今日は同じHotelに連泊のためレース会場に顔を出しました。

久々に会う他のチームのスタッフ達からも日本の地震の心配をもらっています。

周りにいろんな意味で助けられてるなと感じます。

うまく書く事が出来ないのですが、頑張ります。

今日はタイムトライアル。
レースを終えて、拠点に戻るのは深夜確定。
週末は、ミラノサンレモです。
4月スケジュールがほぼ決まりました。
ほとんどレースと移動。
オランダとイタリアの往復が二回とツアーオブトルコまで‥
ちょっと凄いスケジュールなんです。
アクセル全開にしすぎない様に‥‥
シンプルに仕事をしないともちませんね。

0 件のコメント: