2008/04/08

驚愕の酒の弱さ・・・

レースに行くと、選手やスタッフと共に食事をします。
夕食にはワインをスタッフは注文し軽く飲んでいます。
し・か・し…
自分はほとんどアルコールが飲めません…
いや、乾杯程度なら少しは…
でも、その後は眠くなりそしてテンションがあがり、そしてあくびを連発して…の繰り返しです。
今回のレースでは、ラッティ選手が誕生日を迎え、選手スタッフのみんなにシャンパンが注がれました。
自分は食後に明日の補食を用意しないといけないので、ちょっと口をつける程度にしたかったのに、いたずら大好きなイタリア人メカニコのマウロにぐいぐいいかされまして…
もうだめ…

はい、仕事終了。
スタッフとしては、失格ですが、次の日の朝に早く起きて作る事になりました。
マウロのやつのせいです!

でも、いい関係でのいたずらです。
他のみんなも驚いてました。

でもこれホントの酒飲んだ後の自分の状態です。

自分の事を知っている方々には分かってもらえますが、まさかこんなに簡単に酔っ払うとはこっちの人間は思っていなかったのでしょう。

ラッティ選手の家族もホテルに来て一緒に食事しました。
彼のお嬢さんのアリーシャちゃん。
可愛いです。
奥さんがブラジル人ですので、ハーフです。
いろいろ話しかけてくれるけど、全然答えられない…
「俺はチネーゼじゃないよ(中国人じゃないよ)、ジャポネーゼだよ!(日本人だよ)」くらいしか話せません。
監督からチームのキャップをもらい、ご機嫌の彼女はモデルさんを意識してポーズを取りました。
決まってます。
で、ワインの味を覚えたい私ではありますがどうなる事やら…

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当?

匿名 さんのコメント...

本当?

匿名 さんのコメント...

酒飲めないのに、勧められたから飲んだ!スタッフ失格!。
自分で自分の首絞めて何してるの?
自己管理がなってないからじゃないの?
飲まされた=言い訳に聞こえるぞ。元院長~