2008/04/12

レース以外でのマッサージ

昨日は選手のところ行ってマッサージ。
またもや食事をご馳走になった。
次のレースまでちょっと時間が空いてしまいますが、雨の続く中トレーニングに励んでいるようです。
大きな怪我もなく、しっかり体調を整えて(風邪もひかないように!)、これからのレースで爆発して欲しいです。

明日は、今シーズン我々のチーム監督を務めるファブリッツオ・ファブリ監督のご自宅に招かれ、ご親戚と彼の鍼治療をする事になりました。

前から、「中島メカと一緒に飯食いに来い!」と言われてましたし・・・
時間も幸いあるし・・・
大門さんから「お腹空かして行けば?」「んで、コーヒーだけだったりしてぇー・・・」とのお言葉。
二人で行ってきます。
彼は、1990年代最強チームであるマペイの元監督・・・ 
現スキルシマノの阿部選手のマペイ時代の事も知っている監督だそうです。
宇都宮(ジャパンカップ)を覚えているようです。
話し方に特徴があるので、一度話をしたら忘れないでしょう。
叫びながら話すというのでしょうか?
(写真は、マペイ時代の阿部さんのナショナルジャージ コルナゴの倉庫にて・・・)

こうして、レース以外でチームの仲間に会いに行くのは、とても貴重な事と思います。

(10年前にベルギーで活動した際にも何人かの選手宅にお招きしてもらい親交を深めた事を思い出します。レースで会ってた事より覚えているかもしれません・・・)

0 件のコメント: