2008/04/26

レースより帰宅

今回の2連戦は、北イタリアにあるガルダ湖周辺の山を中心としたレースでした。
2レースとも、ハイレベルなレースのようでした。
今日のゴール地点は、スキー場・・・
って事は、かなり上るという事。
少しパラパラと雪が降ったり、雲の間から降り注ぐ日光はとても鋭く、山の天気がコロコロ変わるのを実感しました。
今回のレースでも、レースでよく会う他のチームのマッサーと挨拶をさせてもらいましたが、やっぱり話が出来ないと、もったいない。
イタリア語の勉強のスピードアップを図らないといけません。
耳は、慣れてきました。
でも、頭の回転がついていきません・・・

0 件のコメント: