2008/04/14

食は大切

今回のファブリ宅ご訪問は、あちらの都合が悪くなったとの事で、また次回に・・・となりました。
次?いつ頃になるんだろ?
まぁ、楽しみにしておきましょう。
で、昨日は大門さんはじめスタッフ、選手全員でピザ屋へ・・・皆で食べるといいですね。

当然、皆違うピザを注文するわけですから、「ちょっと一切れずつ交換しよう」という事で、いろんな味を頂きました。
今回頼んだピザは、チーズたっぷりとプロシュートクルド(生ハム)・・・ う・ま・い!

で、今度は拠点に戻ると大門さん作成のティラミスが登場!
どうしたんだ!今日はイッタリア料理三昧ではないか!
酒が苦手な私、スイーツは大好きでございます。
とても美味しく頂ました。
しかし、ティラミスには酒が使われております。
当然の事ですが、ちょっと位しか入っていないアルコールに反応した私は、気持ちよくなりました。

右の写真は、「ブログのネタに丁度良い!」と集まる方々・・・
で、選手だけでなくスタッフ用にもお土産のティラミスまで作ってありました。
ご馳走様です。自分の場合、ティラミスは夜に頂きます!
朝、昼はアルコールが入っている為・・・
で、太る!

1 件のコメント:

Gledwood さんのコメント...

私の日本語を話すお友達に挨拶!ブログを見つけたときに非常に無作為にして、インターネット上で写真を思い付いたのは食品http://play.blogger.com ...それから私は、あなたのページを翻訳するのGoogleの翻訳施設を通じて、今私はこのコメントを翻訳するのよ!私は、日本のブログのために非常にゆっくりと私は、言語を学習します。私に何かを書くことができないかのようにスラスラと話すまだ!このコメントを願って理にかなっています。そうでない場合は、 Googleのせいにしてよ!