2010/03/03

猿の軍団発見

いろんな所でレースしてるので道端にいる動物達に遭遇します…
でも初めて猿の軍団を3グループも見つけました。
最初は運転手が私の方を指差して「モンキー!!」何て言うから…
世界的に見て俺は猿顔なんだなぁ〜と思っていたら…今度はちょっと前を指差してまたまた「モンキー!!」と…
で、わかりました

写真と撮ろうと構えてると出てこないんだなぁ〜これが…

今日も暑かった…
監督の話だと他の日より今日は強烈だったと…
私の方はホテル先回りですから、全然レースは見てません…

しかし、先回り隊をやってこの部屋作りはとても重要だなと感じてます
責任感を感じて準備してます。
ホテルにプールとかあるんだけど、飛び込むほどまだ精神的に余裕はないです
残念…

0 件のコメント: