2010/03/14

いろいろあります

ホテル先回りですが、ホントに色々あります。
昨日は、チームに新しく到着したチームバスが、シェイクダウン初日でホテルに向かう途中、壊れるし…
当然、選手の到着は、遅くなりました。
今日のティレーノの放送でも、ISDは昨日・・・と言われていましたしねぇ~。

で、、、、、、
今日は、我々のトラックが・・・
ガス欠・・・
有り得ないようで、有り得る話です。
しかしながら、もう一人のマッサーとカミオンを押す事になるなんて・・・
まぁ、笑い話にしているのでそれはそれで、大丈夫なんですけど・・・
時間に余裕もあったし・・・

すでにバスは修理され、ホテルに到着しています。
実は、17年物のバスだそうです。
かつては、MAPEIが使っていたバスとの事。
周りにおいてある、SKYやカチューシャのバスとは、違うけど・・・
いい味が出ていて、中身は落ち着いています。
そして、カミオン(大きなトラック)もそろそろ到着するとの事。
バスは、選手にとって快適・・・
カミオンはスタッフの仕事場所ですから、快適になる事は、仕事に大きく影響します。

0 件のコメント: