2010/03/30

喧嘩・・・酒・・・コミュニケーション・・・ 国際交流??

レースの準備を終え、拠点にもどりました。
ここのところ、いろいろなストレスもあり、些細な事にいらだつ事もあったのは事実です。
なんでもない事で、ウクライナ人、大喧嘩にもなりました。
とは言っても、手を出すのではなく、怒鳴りあうのですが・・・
久しぶりに日本語で爆発もしました。
しかし、その後は、何だかスッキリして・・・
喧嘩相手に酒を勧められ・・・
飲まされ・・・
自分の弱さに驚き・・・
大爆笑・・・
お酒は絶好のコミュニケーションツールなんですが・・・

残念な事に私は、とってもとっても・・・弱いのです。
お酒が強そうな風貌なんで、皆、「オメェ~なに演技してんだよ!!」となります。
私を良く知る仲間は、よ~くご存知でしょうが・・・
ま、でもこうやって酒を交わして、国際交流を図るのも大切だなとも思います。

酒飲んで、頭が回ったら、すっきりもしましたし(ベッドで2時間爆睡しますが・・・)、今は何も無かったかのように過ごしています。

明日から、ロンバルダ地方で行われるステージレースに帯同してきます。
しっかり働くぞ。

0 件のコメント: