2010/03/28

やった

コッピバルタリの最終ステージ、単独逃げ切り優勝とのニュースが飛び込んできた。
先日、ジロデイタリアの選考から我々のチームが外れているとのニュースが入り、チーム関係者と驚き、そして落ち込んでいた訳であります。
しかし、確かに春先から選考される事が確定していたわけではありませんから・・・
非常に厳しい、状況という事は間違いありませんが、最終決定が下されるまで、チームはアピールし続けなくてなりません。
私自身も、チームの役に立つ一人のスタッフとなれるよう頑張るのみです。

そして夕方、偶然テレビから「君が代」が流れ始めた・・・
何の事か?と思ったら、浅田真央ちゃんの世界選優勝の表彰式でした。
しっかり、フルコーラス??流され、真央ちゃんが緊張しながらも歌っている姿に・・・

この1週間のストレスが少しだけ、抜けたかな??
まだまだ、戦いは続く。

花粉が飛びまくっています。
しかもここは山の中・・・
いろんなストレスが溜まっいたので、少し伸びた髪の毛をグッサリとバリカンでやっちまいました。
すっきり・・・
そしたら、ステージ優勝のニュース、そして真央ちゃん世界選制覇ですから・・・

0 件のコメント: