2010/03/11

鍛えられてる感

チームに合流し、すでにTirreno Adriaticoは始まっております。
第2ステージは、我々の拠点のすぐ近くなのですが、ホテル先回り隊を今回も任命されています。
で、今日は時間に余裕があるために、半そで短パンばかりのスーツケースの中身を取替えに拠点まで一旦戻り、ホテルに引き返しました。

マレーシアでの働きはどうだったか?
皆に聞かれ…
今回のホテル先回り隊の任務もいろいろと指導されています。
やはり、最終的には一人で出来るようにとの期待をされての事。
大きなレースになればなるほど、スタッフの連携、協力は必要となります。
仕事も皆でうまくまわす事が出来れば、特定の人間にストレスがかかることもないはず・・・

久しぶりの仲間達に気持ちよく迎えられて、時差ボケで夕食時にウトウトして笑われていますが、充実感があります。
明日は、スタート・ゴール地点が一緒なので補給に回ると思います。
知り合いのマッサー達に会えるのも楽しみだなぁ~。

頑張るぞ。

0 件のコメント: