2010/04/01

ポカポカ陽気だけど、ゴロゴロ鳴ってます

今日のステージは、上りオンリーのタイムトライアル・・・
私は、ゴール地点で待機でしたが、レース前後にはNIPPOの面々とも会うことができ、何だか不思議な感覚・・・
それぞれの立場で、頑張ってお互い刺激しあえたらと思います。

まだまだ、経験不足ではありますが、ゴール地点にいるといろんな知り合いに声をかけられ・・・
嬉しく思います。

夕方がゴロゴロ雷なっていましたが、何とか雨にぬれる事もなく、一日が終わりました。
ずーっと外に居たので、顔が日に焼けてヒリヒリしています。

明日から本格的にステージが始まります。
何とか成績を出して、我々のチームをアピールしないといけない。

0 件のコメント: