2010/04/24

work in the rain...

一日中雨が降りっぱなし・・・
吐く息は白い・・・
「どうなってんだよ。春はどこに行っちまったんだい!!」
と同僚と嘆きながら、他のグループの次のレースの準備を手の空いているスタッフで行いました。

倉庫の仕事を終え、夕方にチーム事務所に寄り、今後の私のスケジュールを確認していたところ、「マサ!お前の次のレースが5月1日だから暇だろ、25日のレース行くか??」って言う事になり、急遽レースに行くことになりました。
チームとしても、私にどんどん経験を積ませようと常に考えてくれています。

選手の構成などにより、帯同するレースが決まってくるのですが・・・
「マサを拠点に残しても勿体無い」という監督のルカ・シントの一声で変更となりました。
私としては、時間の許す限りレースへ帯同し、経験を積む事が重要ですから・・・


頑張るぞ。

1月のキャンプ時によく通っていたレストランで今日は、昼食を取りました。
あれから3ヶ月・・・
あの時の心境とは、違うなぁ~。

0 件のコメント: