2010/04/15

やったぜ!!2

今日も、ヴィスコンティが少数スプリントを制した。
今日も、幸せな事にアリーボに飛び込んでくる彼を迎えることが

これで、ステージ2連勝です。
総合、山岳、ポイントと3つジャージも我々の手元に届きました。
とはいえ、このまま簡単に最後まで行く事はないので、今日だけ喜びたいと思います。

特に今日は、皆マッサージのベッドに倒れこむ様な感じで疲れて帰ってきました。
空気が乾いているのですが、今日は特に暑かったのと、道路がほとんどガタガタ、しかも200㌔越えという事で、身体へのストレスがかなりあったようです。
しかも、レースを動かすべく動いていますから・・・
マッサージ師としての仕事に責任感と緊張感を持って過ごしています。


全チームが一緒のホテルですから、いろいろなチームの仕事振りが見れます。
少ない人数で、スタッフがヘトヘトになっているチーム。
少人数でも、チームの方針がしっかりしている為、スムーズに仕事できているチーム。
スタッフとして日雇いを多く連れて来ているからめちゃくちゃになっているチーム。
などなど・・・
とっても見ていて、面白いです。


チームの一員として、何とか貢献出来るように頑張るのみです。

今日は、乾杯のシーンを写真に撮ったら、思いっきりピンボケ・・・
皆、「あぁ~あ・・・マサ・・・やっちまった・・・・」ってな感じになりました。
後日公開します。

0 件のコメント: