2010/04/29

キロロ~クボタ~サザン・・・

そろそろ5月が近づいて来ております。
我々は、2つのグループに別れイタリアとドイツにてそれぞれ5月1日にレースを行います。
私は、ドイツの方に行って参ります。

イタリア組は、地元のレースという事で結果を求められるレースとなります。
ISD-NERIのNERIは、地元の企業です。
非常に重要なレースとなります。
時期も時期ですし・・・
今日もチーム練習で、200キロ・・・
練習後、選手からの要望で3人マッサージを拠点で行いました。
時間に余裕もあったので、しっかり出来たのではないかと思います。
春先とは、選手達の身体の絞り具合が圧倒的に違います、あの当時は私もまだまだ手探りで仕事してましたからねぇ~。

ドイツも1Dayレースですが、我々スタッフは、明日の29日に出発し、前日30日に現地に到着する選手達の空港へのピックアップを行わないといけません。
当然、レース後はまた長距離の移動となります。
大体1,000キロを超える移動の場合、余裕を持って途中ホテルに泊まり、睡眠を取ってから次の朝早くまた出発というパターンでプログラムされます。
春先のレッジョカラブリアでのレースの時も同様に途中一泊しています。

とはいえ、長時間の運転になりますから、運転中どんな曲でも聴こうかな??と楽しむように考えております。
キロロと久保田とサザンは外せないなぁ~。
それにしても時間の経過が早く感じます。

ドイツでもしっかり働いてきます。
アルバイテン!!

0 件のコメント: